ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

天然パイン材の絵本スタンド



幼稚園や病院など子供の集まる公共の施設でよく見かける絵本棚ですが、お家に欲しくても何処で売っているのかよく分からない・・・というママさんの声にお答えしてサザンツリーが絵本スタンドを作りました。



パイン材

天然木を使用しますので、多少の割れや欠けなどが混在することがあります。特にパイン材に関して、パイン材の最大の特徴は節ですが節には割れや欠け、抜けている節などがあります。抜けた節は表面には見えない部分に使用し節の割れや欠けなどは強度や使用に支障がない範囲でパテなどで埋めて処理して使用しますのでご留意ください。

価格

価格 62,000円(税込)送料別

送料

3,500円



【ご注意】
  • 北海道・沖縄・離島の方は上記の金額から別料金が加算されます。送料等を計算した金額をお知らせ致します。下記「お問い合わせ」からメールを下さい。
  • 購入前に何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。





注意事項

セミオーダー、受注生産となりますのでご注文をお受けしてから完成までに、しばらくお時間いだだきます。

製作状況により変わりますが約2週間前後を目安に お考えいただきお誕生日などの納期がある場合は余裕をもってご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。

納期については、ご注文いただいてからご 相談させていただきます。お急ぎの場合もご希望の納期に間に合うように最大限努力させていただきます。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。